デイキャンプ場のご紹介(勅使会館だより)

2015.06.04 Thursday

0
    豊明文化広場をご利用いただいている皆様、これからご利用される予定の皆様、こんにちはおはな

    今月は一年で最も日照時間が長くなる、夏至の日がございますね。
    最近は、勅使グラウンドで白球を追う不屈の男さながら、なかなか太陽も沈みません晴れ
    太陽系のダイナミズムなのでございます。


    そんな6月の勅使テニスコートでは、多くの方が19時までナイター照明なしでテニスを楽しまれております。
    ナイター照明料がかからない分、お得なのでございますお金
    ぜひ夕暮れの心地よい風に身を任せながら、17時からのテニスをお楽しみ下さいませ。



    ところで、本日はこの季節から人気急上昇となる文化広場内の施設をご紹介いたします。

    それは、その名もなんと「はなの木広場」でございます拍手
    名称から察することは残念ながらできませんが、はなの木広場というのは、通称「勅使のバーベキュー場」または「豊明のデイキャンプ場」なのでございますひよこ




    下の写真のようなかまどが4つございますよつばのクローバー
    6名様以上でのご予約の場合は、人数に応じて2つ以上のかまどをご利用いただいております。




    また、すぐ隣に炊事棟もございますので、お水の心配はいらないのです。
    そして、譲り合ってのご利用とさせていただいておりますが、冷蔵庫もお使いいただけます。



    こんな、はなの木広場ではございますが、ご利用料金は驚きの0円なのでございます(ご予約は必要です)。
    自然の中での楽しいバーベキューは、子供にとっても、大人にとっても、まさにプライスレスなのでございます。


    ご興味をもられましたら、勅使会館までお気軽にお問い合わせ下さいませ。
    電話0562-93-7555

    勅使会館よりさくらんぼ



     

    スポンサーサイト

    2018.11.16 Friday

    0