宿泊利用のご紹介(勅使会館だより)

2015.07.25 Saturday

0
    豊明文化広場へご来場予定のみなさま、このブログをお読みになってご予定を立てられるみなさま、こんにちはき

    梅雨も明けましたようで、いよいよカレーのおいしい夏本番となりそうでございます四葉のクローバー

    ところで、みなさまは「」という言葉に触れますと、どのようなイメージが脳内に投影されますでしょうか?


    豊明文化広場には夏のイメージにつながるものがたくさんございます。

    日焼け止めをしっかり塗っている自分の横で、チームメイトの日焼けが眩しい野球場野球
    少年少女からお年寄りまで、爽やかな汗を流すテニスコートテニス
    みんなで集まって野外が楽しいバーベキュー場ディナー、などなど

    しかしとりわけ、「思い出」となって夏の印象に残るのは、夜遅くまで仲間と語らう「合宿」かもしれません。


    豊明文化広場の窓口、勅使会館で合宿などの宿泊ができるということは、みなさまご存知でしょうか?

    左様でございます。勅使会館ではお泊りができるのでございますひよこ

    ただ、宿泊に関してだけは利用目的が「会議・研修を伴うもの」に限られておりますので、ホテル代わりにというわけには参りません汗
    そうはいっても、少年野球やボーイスカウト、運動部の合宿やコーラスサークルの作曲会など、幅広い用途にて価値ある時間を勅使会館で過ごしていただいておりますわーい


    お泊り場所は、「和室」でございます。
    お昼の時間帯は、貸室となっている22畳の大きいお部屋と8畳の小さいお部屋でございます。



    気になるお風呂場は、更衣室の奥にございます。
    ある年代以上の方からすると、懐かしの昭和なお風呂なのです。
    また、更衣室にはシャワーもございますので、大人数の際は便利にご利用いただけます。



    宿泊のご予約は、宿泊日の2ヶ月前の1日からとなっております。
    申請者が市内の方なら、大人1名630円小人1名420円ですので、利用目的がマッチするという方でございましたら是非ご一考下さい。

    詳しいことは、お気軽に勅使会館までお問い合わせ下さいませ。
    電話0562-93-7555

    勅使会館よりさくらんぼ


     

    スポンサーサイト

    2018.11.16 Friday

    0