湯沸室のご紹介(勅使会館だより)

2015.10.31 Saturday

0
    秋といえばスポーツを連想されるみなさま、食欲を連想されるみなさま、こんにちはおてんき

    豊明文化広場といえば、テニスコートやグラウンドなどなどスポーツの秋にはもってこいの場所であることは言うまでもありませんテニスサッカー
    また勅使会館の和室も、読書会でのご利用が多くございますので、読書の秋派のみなさまのための施設と言えましょう読書
    仲間同士で広い和室を借りきって、秋の穏やかな日差しの中、窓辺で静かに読書を楽しむなんていうのも素敵かもしれません。
    さらに食欲の秋派のみなさまには、バーベキュー場で炭火を使って国産マツタケを次々に焼いて楽しむというメニューもご用意してございますきのこレッド(炭と国産マツタケは各自ご用意下さい)

    そして、そんな文化広場に秋の楽しみが一つ加わることになりました。

    なんと長年利用が禁止されていた勅使会館内の「湯沸室」が、ご利用いただけるようになったのでありますひよこ
    湯沸室には流し台とガスコンロ、冷蔵庫に鍋・包丁・洗剤など、簡単な調理設備・器具をご用意しておりますラーメン




    ちょっと早めに集まって、お昼はバーベキューで気合いを入れ、テニスコートで日没まで真剣な汗を流し、夜は和室でカレーライスを食べながら反省会ということもできるようになりました。
    もちろん、宿泊利用の際もおおいにご活用下さい。
    ご自身の調理器具や食器を持参していただくこともできます。

    ご利用いただけるのは、勅使会館和室か、はなの木広場の利用申請をしていただいた18歳以上の方になります。
    またご利用の際にはガスの取り扱い、刃物の取り扱いには十分にご注意下さい。

    お問合せは、勅使会館 電話0562-93-7555までお電話下さい。

    勅使会館よりさくらんぼ
     

    スポンサーサイト

    2018.11.16 Friday

    0