第4期テニス教室(1月〜)のご紹介(勅使会館だより)

2015.11.30 Monday

0
    あっという間に12月になってしまったとお感じのみなさま、まだ12月かとお感じのみなさま、こんにちはおてんき

    最近はめっきり日が短くなっておりまして、17時までの枠でテニスをされるみなさまにとっては、瞳孔をぱっちり開いていただかなくてはならないこともございますこと、まことに申し訳ありません泣き
    勅使グラウンドと会館側のテニスコートにはナイター照明設備がございますが、受付では日の入り時刻を毎日把握しておりますので、照明点灯時間にお悩みの際は是非お声がけ下さい月
    蛇足ながら、冬至は12月22日でありますが、最も日の入り時刻が早くなるのは12月6日頃の16時40分という時刻になっておりますテニス


    さて、本日は12月1日号の『広報とよあけ』にも掲載させていただきました通り、勅使テニスコートで行われます第4期テニス教室についてお知らせ致します。

    第4期テニス教室は、1月〜3月の間に開催致します拍手
    1月〜3月というのは日照時間も短く、寒さで運動も不足しがちになりますので免疫力の低下しやすい季節でございます。
    是非、「テニスなんて、もっと暖かくなってからにするわ」という方こそ、週一回の運動習慣としてご参加をお待ちしております。

    詳しい案内はコチラを、ご参照下さいませ読書


    ところで、今回の教室から新たにはじまります耳寄りな割引情報がございまするんるん

    なんと、豊明市福祉体育館・豊明文化広場から子育て中のご家庭を微力ながらご支援させていただくために、「はぐみんカード」を受講料支払い時(途中入会除く)にご提示いただくことで、ジュニアテニス教室を300円割引させていただくことになったのでありますひよこ
    「はぐみんカード」とは子育て家庭に配布されるカードで、愛知県内の協力施設などで優待を受けられるカードでございます。
    子育て中のみなさまでご存知ない方は、是非お住まいの自治体窓口までお問い合わせ下さい。
    豊明市では児童福祉課(電話0562-92-1120)の職員の方が、丁寧に対応して下さるはずです。
    また、「はぐみんカード」と同趣旨の「ぴよか」「ぎっふこカード」「三重県子育て応援クーポン」をご提示いただきましても、割引させていただきます。
     
    そして、なんと、豊明市福祉体育館・豊明文化広場では微力ながら地域防災力向上のお手伝いをするために、豊明市の「消防団員家族証」を受講料支払い時(途中入会除く)にご提示いただくことでも、300円の割引をさせていただくことになったのでありますひよこ
    「消防団員家族証」での割引はすべてのテニス教室でご利用いただけます。ただし、「はぐみんカード」との併用はできませんので、その点だけご了承下さいませ。
    消防団員と申しますのは、普段は消防とは別のお仕事をされているみなさまで構成され、いざ災害が起こった時に地域の消防活動を行うという、とてもすごい方々なのでございます!
    消防団員のみなさまは、特別職の公務員となりますが、18歳以上の男女であれば広く募集中ということでございまして、是非、豊明市消防総務課庶務係(電話0562-92-0410)までお問い合わせ下さい。
    頼りがいのある消防の方が、親切に対応して下さるはずです。


    そのようなわけでございまして、割引のある方も、ない方も首を長くしてお申込をお待ちしておりますき

    テニス教室に関するお問い合わせは、なんなりと勅使会館(電話0562-93-7555)で受け付けております。
    お気軽にお問い合わせ下さいませ。

    勅使会館よりさくらんぼ

     

    スポンサーサイト

    2018.11.16 Friday

    0