スポンサーサイト

2022.11.13 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    【お知らせ】2月よりJOYBEAT週間予定が変わります!!!

    2016.01.17 Sunday

    0
      こんにちは晴れ


      普段、福祉体育館にてJOYBEATをお楽しみいただいている皆様、これから参加してみようかな?とお考えの皆様にお知らせですエクステンション



      去年の4月にスタートしたJOYBEATですが、おかげさまで少しずつご参加いただける方が増えてまいりましたきき



      そこで、より多くの皆様にご参加していただけるようにJOYBEATの週間予定少しだけ変更することになりましたエクステンション手



      大きな変更点は無料体験についてですエクステンション



      現在、



      ・日曜日10時00分〜
      ・火曜日13時30分〜



      といった時間の固定された2コマを無料体験として実施しており、多くの方にご参加いただいていました。矢印上



      しかし、「どうしても時間が合わない」「別の曜日にも実施して欲しい」など様々なご意見もいただいておりました。kyu



      そこで、2月からは幅広く体験をして頂くため、



      毎月掲示する指定のコマを無料体験として開放



      としていくことになりました。電球電球



      いままで、時間や曜日が合わずになかなか足を運べなかった方たちも



      様々な時間で無料体験が行われるので、タイミングを見つけてのご参加をお待ちしておりますkyu手



      月毎にランダムで変わっていきますのでお見逃し無くエクステンション



      他にも、人気の教室は残しつつ多少の変更を加えておりますので



      今まで参加できなかった教室に参加してみてはいかがでしょうかDocomo108Docomo108



      豊明市福祉体育館より晴れ
       

      スポンサーサイト

      2022.11.13 Sunday

      0