バーベキュー場のご利用方法について(勅使会館だより)

2016.03.26 Saturday

0
    春からテニスをはじめてみようとお考えのみなさま、トレーニングジムに通いはじめてみようとお考えのみなさま、こんにちはき

    本日は、いま豊明文化広場で人気急上昇中の、チューリップはなの木広場デイキャンプ場チューリップのご利用方法を、よくいただくご質問に基いて、解説させていただきます矢印上
    はなの木広場デイキャンプ場は、バーベキューをするための、かまどや炊事棟を備えた豊明文化広場内の施設で、市内の方、市外の方問わず無料でご利用いただける施設です。



     ご 利 用 手 順  

    まずは、空き状況をご確認下さいませ。勅使会館(TEL0562-93-7555)にお問い合わせいただき、ご希望の日程が空いているかどうかをお確かめ下さい。

    勅使会館窓口にて利用申請書にご記入下さい。デイキャンプ場のご予約は窓口のみとなっております。また、ご予約はご利用希望日の2ヶ月前の1日から先着順にて承っております。例えば、7月13日のご利用であれば、5月の1日からご予約いただけます。窓口受付時間は、午前9時から午後8時30分となっております。
     空いていれば、当日のお申し込みも可能です。

    かまどは4つございます。かまどの様子は下の写真をご覧ください。金網や炭はご自身でご用意いただかなければなりません。金網のサイズは45センチ×65センチ程度の大きさまで各種サイズをご利用いただけます。
     勅使会館で貸出ししておりますのは、ホウキ、カニバサミ、チリトリ、灰掻き棒になります。灰を捨てる場所はございますが、その他のゴミはお持ち帰り下さい。



    火をおこすため、うちわや軍手をご持参下さい。


    網を載せる台がございますので、各種サイズのものをご利用いただけます。写真の網は29×62センチのものです。


    アルミトレイをご持参いただけば、焼きそばなども食べられます。


    な姪咾申込みにより、勅使会館内の湯沸室にある冷蔵庫やガスコンロ、電子レンジをご利用いただけます。また、かまど以外の場所で市販のコンロなどの火器をご利用いただく場合も別に申請していただく必要がございます。
     なお、
    デイキャンプ場のご利用も冷蔵庫などのご利用も無料ですので、たくさんのお友達でご利用下さい。

    ※火の取扱いにはくれぐれもご注意下さい。

    ご不明な点がございましたら、勅使会館までお気軽にお問い合わせ下さいませ
    ひよこ
    電話0562-93-7555

     

    スポンサーサイト

    2018.11.16 Friday

    0