スポンサーサイト

2022.11.13 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    アリーナのフロアが一部きれいになりました!

    2019.07.21 Sunday

    0

      こんにちは晴れ

       

       

      7月も後半に入り、梅雨明けが待ち遠しいですねエクステンション矢印上

       

       

      16日(火)は休館日でしたが、お客様のいる時にはできない作業を

       

       

      休館日にあわせて実施していました!手き

       

       

      今回はアリーナのフロアで劣化が目立っていた箇所を一部ではありますが張替え、補強しました!

       

       

       

       

      ご覧の通り、ピカピカの真新しいフロアとなっております!きき

       

       

      また、細かい割れも埋めてもらっています!!!​​!!!!!!

       

       

       

       

      福祉体育館は、皆様にバレー・バスケ・バドミントンなど様々な種目でご利用いただいていますエクステンション

       

       

      卓球・バドミントンなど体育館主催の教室もございます。

      詳細はこちら

       

       

      ぜひご利用下さいき

       

       

      豊明市福祉体育館でした晴れ

      スポンサーサイト

      2022.11.13 Sunday

      0