草木も育つ5月です(勅使会館だより)

2015.05.11 Monday

0
    豊明文化広場をご利用のみなさま、ご興味をお持ちのみなさま、大変ご無沙汰しております汗

    「勅使会館だより」は控えめに申しましても、しばらく休眠状態にございましたが、元気にブログを復活させていただきます!

    そのようなわけで、休眠中にあった文化広場での出来事を一気に振り返るという暴挙にうってでることを、お許し下さいませぺこり


    さて、前回のブログでお知らせしましたように、テニスDコートを3月に改修致しました。
    ブルドーザーでコートを削って平らにし、せっせと土を入れ、大きなローラー車でゴロゴロ固めてゆきます。

    「地面を平らにする」というのは、口で言うのは簡単でございますが、ご自身ならばどのような手順でやるだろうと想像してみて下さい。そうですとも、予想を超越する職人技なのでございますひよこ






    さて、続きましては文化広場内に新たに2台の自動販売機が設置されるというニュースでございますテレビジョン

    一つは、テニス1コートと弓道場の間に設置されました。「テニスコートの入口のところ」と申し上げた方が分かりやすいかもしれません。

    また、一つは勅使グラウンドA面1塁側入口に設置されました。こちらの設置場所は駐車場内でもございますので、グラウンド横のテニスA-Dコートをご利用いただく際にも便利かと存じます。

    これら2台とも、勅使会館内と同じくアサヒ飲料のものでございます。
    アサヒ飲料と大塚製薬の提携により、ポカリスエットもご購入いただける自販機となっております。
    熱中症対策に是非お召し上がり下さいませ。
    あなたがいつ飲みたくなってもよいように、24時間冷やしてお待ちしておりますバー


    写真は到着したばかりの自販機たちの様子でございます。
    自販機というのは至る所にございますが、このような光景は稀有でございましょうひよこ




    では最後に、あっという間に過ぎさってしまいました桜の季節の写真でございます。


    それではみなさま、本年度も豊明文化広場でお待ち申し上げております。

    勅使会館よりさくらんぼ



     

    スポンサーサイト

    2018.11.16 Friday

    0